2011年07月13日

すずらんBag(茶)

BROWN SUGAR 定番のすずらんBag


たまには
可愛くお花をつけて持つのもオススメです!




お花




後ろはクリップ







髪飾りにしても可愛いですョ






同じカテゴリー(Bag)の記事
麻マルシェ
麻マルシェ(2011-12-19 16:48)

麻マルシェ
麻マルシェ(2011-12-18 08:33)

麻カゴ(ふた付き)
麻カゴ(ふた付き)(2011-12-11 19:29)

お片付けBag
お片付けBag(2011-12-04 13:36)

斜め掛けすずらんBag
斜め掛けすずらんBag(2011-06-23 12:01)

すずらんBag
すずらんBag(2011-06-16 08:37)


Posted by さっぴー at 09:36│Comments(2)Bag
この記事へのコメント
こんにちは!

さっぴーさんのすずらんBag最高です♪^^♪
形も可愛くて収納もたっぷりで何色あるのか分かりませんが
全色揃えたいぐらい(笑!!

私シルバー持ってますけどとても気に入ってます♪♪
プレゼントした方もとても気に入ってましたよ~^^

茶色も素敵~♪友人がワインカラーはないのかな??って言ってました。

よーこー家の玄関に飾られてるピンクもとてもとても可愛かった♪

あっ!一度peach家でお会いした事がありますよ^^
イベントにもよく行きますので今度会えたら声掛けますね~♪
Posted by マユ at 2011年07月15日 16:33
マユさん ありがとうございます♪
色は14色ありますョ
ワインがあったら絶対かわいいですネ
そろそろイベント参加したいなァ
Posted by さっぴー at 2011年07月16日 09:16
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。